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朝からあったかい月曜日、ストーブ焚かなくていいかなーと思ってたら、抗議された。
そうこうするうち自分も涼しく所在なくなってきたのでひと焚き。
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ツーリング日和だけど、昨日の続きを仕上げてしまおう。
やっぱり一番めんどくさいタイヤ交換から、、、って、ビードがまったく落ちない。
ぬおぉぉ
クランプで無理矢理ようやく剥がせた。。。
履かせるのとまったく同じタイヤだった。
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昨日の前輪は、ビードクリーム塗ったか塗らないかレベルだったので、ちゃんと塗ってみた。
まーにゅるんぽにゅるんぽと外れる外れる。
滑り過ぎもやりにくいのぉ〜。
チューブ入れて少しふくらましてるの図。
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よーし入った。
さすがクリームの効果、てきめん。
クリーム使うの初めて。いつもは水だったので、、、
しかし前回はビード落とすのにこんなに苦労しなかったのになー。
リムプロテクタなんて使ってる余裕なし。
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さてスプロケ交換。
1本怪しい感触のナットあり。。
にゅるーっと逝ってしまいそうだったけど5-56でなんとか外れた、、、
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ハブダンパーゴムは打ち込みのようだ。
Fのリヤサスの下側ブッシュみたいだ。
こういう構造ならば、ねじ一本外れなくてもだいじょびでしたね。
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TL125用のリプロ品を作ってくれてる桃太郎さんから購入したスプロケ。
ちゃんとボルトとナットもセットでした。えらい!!ありがたい!!
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でれんでれんになるフロントスプロケあたり。
アタシにしてはめずらしくがんばってきれいにした。
ホンダのこの取り付け方式は、とても楽でいいなー。
でかいのは違うと思うけど。
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ブレーキシューも交換済み。
さあ後はチェーンを合わせて切って完了。
バイアルスのでかいリヤスプロケや、フロントを16にしても足りるリンク数があって助かる。
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ラベルが上下逆に付いていたのでぎくっとしたが、回転方向に間違いなし。
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できましたー。
これで乗り心地よくなったかなー。
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タイヤ交換久々にやったけど、思い出しながら前輪からやってよかった。
タイヤレバーはスプーンタイプよりも昔ながらのやつの方が、ひっかかる角度が絶妙で使いやすかった。
もうちょっと長いのもあると便利そうですね。
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